テストピース4 その3

仮組みだったTOMIXの鉄骨型架線柱を今必要な分だけ組み上げました。柱をセットする台は高さの加減で不要になりましたのでカットしてあります。
それと線路間隔27mmに合わせて、吊架線のガイシ移動接着と共に、先日作ったトロリー線を支えるお手製ビームもガイシに空けた穴に差し込み接着固定しました。高さは先般の製作ガイドに合わせて行いましたので、両側とも高さはキープ出来ていると思います。まぁ真鍮製ですので微調整も可能です。
しかしこの組立、中々上手く填まらない、空けた穴が見えない(汗)目がぁ・・・手元がぁ・・・思ったより時間が掛かりました。

架線柱13

後は柱の下部に真鍮線を埋め込んでから、塗装するようにします。
塗装が乾くうちに他の作業を進めようと思います。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katetsuki.blog.fc2.com/tb.php/47-5cd62bbf