処分するのか?

KATOの新ターンテーブル買ってしまいました。

TOMIXのをずいぶん前に買って温めていた(笑)のをレイアウトに組み込むべく計画しておりましたが、KATOのを見ると・・・我慢が出来なくてポチッと注文しておりました。
買わないでおこうと予約もせず、無視していたのですが、皆様の買われた紹介を見ているとムラムラ~ときてしまいましたね。

そこでTOMIXのをどうするか?
棚の上に未開封のままです。(;^ω^)

処分?

処分するしかないですね。資金に余裕がある訳でも無いです。いや自転車操業か(笑)

それをレイアウト建設費の足しに回しましょう。ベース建設代もバカになりませんし、テストピースもやるやると言いつつ未着工ですしね。それを元手に頭の中ばかりでは無く前に進めましょう。

今日、所有車両は近郊型まで整理しました。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/06/11 19:05 ] 雑記 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://katetsuki.blog.fc2.com/tb.php/32-59f8799a